木工斧、再販しました。

木工用斧、名前を「木工斧 グリーンウッドアックス420」として再販開始しました。

 

初期ロットから柄の全長を315㎜と少し短くし、太さも2㎜ほど減らして握りやすく、面を大きく取り手当たりをよく改良しました。

木を刻む作業の負担が軽減されるはずです!

 

と文字で書くのは簡単ですが、実際の形にするのに半年以上時間がかかってしまいました、、お待ちいただいた方々申し訳ありませんでした。新しいものを世に出す苦労を体感しました。

 

お陰様で、第2期制作分も残りわずかとなっておりますので、さらに追加発注しています。今月中にはさらに出来上がる予定です。

 

10月から増税が控えておりますが、9月中の注文分は、発送が10月以降になっても価格据置で対応させていただきます。サイト上で在庫切れの場合も、メール頂ければ取り置きしておきますのでお知らせください。

(斧は来月から若干値上がりを予定しております、ただいま価格をマトメております。近日中にお知らせします。)